2011年3月21日月曜日

「ラジヲマン」発売延期

単行本化されなかったあの「あさりよしとお」の名作!「ラジヲマン」が3月18日発売!の筈だったけど延期らしい。(せっかく予約したアマゾンコムでは“一時的に在庫切れ;入荷時期は未定”表示に切り替わってる?)内容が原子力発電ブラックジョーク集だけに予感はしてました。朝日新聞出版はAERAでバカやるくらいなら、「ラジヲマン」を早く出版しろよ!と思います。昨日はカスタードクリームを作ってみましたが、粉っぽい−失敗。今度は薄力粉の量と火加減を調整して再挑戦しよう。※22日の熊日−新生面、米軍支援に皮肉を書いてやがる。熊日側の事情が透けて見えて、たまに読んでもバカだなーと再確認しました。

0 件のコメント: