2008年11月6日木曜日

SHARK ~カリスマ敏腕検察官

NCISのシーズン4がしばらく無いので退屈なわけですが、昨日から「SHARK~カリスマ敏腕検察官」がスタートしました。シャークの上司役の女優がstar trekのセブンオブナインなのは気づきませんでしたが、さすがに第1話は十分楽しめました。
実は最近、子供が民放の国産ドラマを視ているとイライラします。(100円で5袋のインスタント味噌汁に"味の素"足したような俳優に作りこみが甘いセット!)NHKもニュースどころか大河ドラマ、紅白共に視ないので聴視料返してほしいですね。今日はNUMBERSの新エピソードが放映されるけどサラ・カーターは両方に検事役として出演してるな。

0 件のコメント: